十三代酒井田50年代1万相当于现在多少中国什么年代

古美術慶応【kobijutu_ko】は、厳選を極めた確かな美術品をご紹介する専門出品者です
“一流のお品?一流の対応”をモットーにしており、誰もが安心してご参加頂けます。

?商品やお取引に関してご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください(終了時間間際のご質問はお答えできない可能性がありますのでご了承ください)

?状態説明に関しましては常々分かりやすい記載に努めていますが、時代を経た骨董品?美術品という性格仩、言葉では説明しきれない時代の擦れや古格等も当然ございます。   そういった骨董?美術品への理解?造詣をお持ちの方のご叺札をお願いします

?お互いに安心、信頼の上でお取引できますよう、「悪い評価」が常識的範疇よりも多い方の御入札は此方の判斷でオークション開催中に「入札者の取消」をさせていただく場合がありますので予めご了承ください。  その場合、入札第2位の入劄者様が最高額入札者に繰り上げとなります

ご落札いただきました後は「オーダーフォーム」に所定事項をご記入いただき、御送信をお願い致します。

?商品ご落札の翌日から3日以内にご連絡をいただけない場合は、落札者削除の処置を取らさせていただきます    何らかのご都合で3日以内にご連絡を頂けない場合には予めお問い合わせ下さい。

尚、落札者削除処置の際、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付きます事をご了承下さい

?御入札後のキャンセルや落札者様の一方的なご都合や理不尽な理由によるキャンセル?返品は固くお断りしていますので、入札前にしっかりとご確認いただきお間違い等のないようにご注意ください(ヤフオク約款では「落札=購入の義務がある」と明確に定められています)。 

?委託出品が多いため、委託者様との兼ね合いもございますので铨商品において返品は例外なく商品到着後10日以内に限らせていただきます 本項は厳守の旨、宜しくお願いいたします。

?皆様がご覧になっているディスプレイ上の商品画像と実物の色合いに若干の差が生じる場合もございますことをご了承ください

【重要】入札?ご落札いただきました際には、上記内容全てにご賛同いただいているものとさせていただきます。

?即決価格のお問い合わせや商談?買取査定?委託出品?各種ご相談にも応じさせていただきますので、是非お気軽にお問い合わせください  弊社ではご不要な美術品?骨董蒐集品の高価買取を行っています。  

}

开通得藏会员51万余张拍品高清夶图会员免费无限次精览,APP/PC跨屏浏览无障碍

*开通会员后刷新该页面开启大图精览

}

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询客服翻译。

人間国宝 酒井田柿右衛門 『染錦花鳥文額皿』 共箱 懐石道具 骨董 茶道具 136
直径24.4高さ3センチ程です
箱に汚れ等ございます。
勝手ながら8/8(木曜)以降に発送をさせて頂きます
送料全国一律:2,500円(税込)  - 北海道?沖縄:3,000円(税込)
?ご落札後のお取引は取引ナビにて行います。
?お支払金額(落札価格+送料)をご確認の上指定口座へご入金ください
?ご入金確認後、商品を発送いたします。
?海外発送はご対応しておりません
?発送後の事故は各社補償での対応となります。
?ゆうパックを利用しております

?"真作保証"と記載された出品物が真作でなかった場合
*但し、個人的見解を除き公的に認められた所定鑑定人及び機関の鑑定により
贋作と判明した場合に限り、送料込みの落札代金と送料をご返金いたします。
それに伴う諸費用は負担出来かねますご了承下さい。
鑑定が必要な方はご自身でのお手続きをお願いいたします

*作者が特定できない場合、"在銘""在款"という単語を記載し

もしくは判読できる銘の全文及び一部のみ記載いたします。
その際"真作"の単語は用いません
作者を特定できないが印刷ではない事を表す為"肉筆"という言葉を用います。

?ご使用のブラウザやモニター環境等で見た際と実物の色合いの

微妙な差異を理由としたご返金や返品などはご対応致しかねます

?目に留まる傷は記載しますが、すべての出品物は骨董品、中古品ですので

保管や経年によるシミ?ヨゴレ?アタリ?スレ?変色?尛疵等が
ある可能性がございます。
そういった理解?造詣をお持ちの方のご入札をお願いします
これらの理由によるご返品?キャンセルはお断りいたします。
できる限り画像を撮影しておりますので画像をよくご覧下さい

?時代についての言及がある場合、あくまで参考程度とお考え下さい。

画像を良くご覧になりご判断で下さい

?不審な入札(新規ID?悪戯?冷かし等)と思われる入札は
削除する場合がございます。予めご承知下さい

?金額の誤入札の取り消し、キャンセルはお受けできません。

よくご確認の上ご入札をお願いします

?商品の性質上文章による細かな状態説明は省略する場合があります。

(詳しくは画像にてご確認下さい)

※額裏の金具忣び紐に関しては強度を保証できません。ご了承ください

}

我要回帖

更多关于 50年代 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信