light社复活的游戏さかしき人にみるこころ还能下载吗

前作の主人公「雪村雪之丞」が、ボクシングの練習中に意識不明の重体にしてしまった相手であり、永遠のライバルであり親友
今では意識も回復して、舞台となる「私立涼月学園」に通っている。しかし、出席日数不足で留年して、さらにボクシングが出来なくなってしまった為、スポーツ特選科から普通科へと編入となり、今は「水島あきら」とともに有名進学校の授業に悪戦苦闘の日々
意識が回復した当初の「ウラシマショック」からは回復したものの、情熱を懸けていたボクシングがドクターストップとなり、不完全燃焼の自分を持て余して何事にもやる気がない。
そんな「勝」が選んだ最後の決着とは…

• 0

虽然好长,日常好闷但是结局好燃,少有的双主角作品

无论是一部作品、一个人还是一件事,都往往可以衍生出许多不同的话题将这些话题细分出来,分别进行讨论会有更多收获。

}

女の子は嘘で出来ている!(※このヒロインはフィクションです)
清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!
可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!
お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!
クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!
莫大な財産を継承することになった主人公は、そんな欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。
彼女たちの隠された本音とは嘘と偽りに満ちたセレブな世界からお届けする、困難必至の恋物語!

両親を早くに亡くし独りで自活していた主人公。

突然、資産家の祖父の財産を継承するため疎遠になっていた実家から呼び出される

それと同時に、病弱な一純が心配な主人公は一緒の学園に通うことになるのだが、それは、主人公を手元において財産を奪おうとする一純の策略だった。

世話係だった「とまり」のそっけなさに困惑しながらも主人公は新しい生活を決心する

名門女子学園である聖志館へと編入した主人公は唯一の男子学生として、また日本有数の資産家の御曹司として周囲から並々ならぬ興味をそそがれる。

しかし、清楚なお嬢様学園とは裏腹に偶然再開した幼馴染の美優と光奈が主人公を狙って誘惑しようと、虎視眈々と罠を張り巡らせていた
主人公ごと財産を自分のものにしたい一純も加わって学園生活は主人公の争奪戦の様相を見せ始める。

打算と嘘と欲望が渦巻く中……果てして、主人公は真実の愛にたどりつけるのか

• 0

讲到脳内彼女我都还没说有这个呢www早前打体验感觉这设定炒鸡棒,共通表现得也不错可惜对面立场都软化得太快(应该说这社高开低走是传统了)另外女装的睦月虽然昰配角但萌度炸裂,比山脉那三个主都骚多了在这背景下更是重宝,简直深谙オタク向けの男の娘的奥义不愧人气王www

无论是一蔀作品、一个人,还是一件事都往往可以衍生出许多不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

}

前作の主人公「雪村雪之丞」が、ボクシングの練習中に意識不明の重体にしてしまった相手であり、永遠のライバルであり親友
今では意識も回復して、舞台となる「私立涼月学園」に通っている。しかし、出席日数不足で留年して、さらにボクシングが出来なくなってしまった為、スポーツ特選科から普通科へと編入となり、今は「水島あきら」とともに有名進学校の授業に悪戦苦闘の日々
意識が回復した当初の「ウラシマショック」からは回復したものの、情熱を懸けていたボクシングがドクターストップとなり、不完全燃焼の自分を持て余して何事にもやる気がない。
そんな「勝」が選んだ最後の決着とは…

• 0

虽然好长,日常好闷但是结局好燃,少有的双主角作品

无论是一部作品、一个人还是一件事,都往往可以衍生出许多不同的话题将这些话题细分出来,分别进行讨论会有更多收获。

}

我要回帖

更多关于 light社复活 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信