黑色短发女主的里番里番

5月合集(牛肉丸你居然想泡我射千姐姐!!!滚开,纯洁的射千姐姐绝非你可染指的!)
漆黒のシャガ THE ANIMATION 第二話 「件(くだん)」

讲日本战国(有人说是平安京时代但昰根据伪专业人事H萌非权威考证,此为战国时代因为有佐助这个历史人物)时代,妖怪射千(シャガ)为了保护牛肉丸额,不对保護牛若丸,一起展开旅程的故事这个番绝对业界良心,精良的制作可以当表番看。

「ピンクパイナップル」×「西川鷹司」による完全オリジナルアニメシリーズ第2弾がついに登場!

アダルトアニメ界のトップクリエイター「西川鷹司」が、
企画?構想?制作を全て手がけた
完全オリジナル平安エロティック絵巻シリーズ!

●西川鷹司、描き下ろし特製マウスパッド
※図柄は右のものととなります
●夶型コラボ企画、進行中!
「葵渚」先生、描き下ろし『漆黒のシャガ』ミニ色紙

ストーリー時は平安末期。
鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは
気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を
任される事となった平家より放たれた刺客を退けながら
奥州平泉へと向かう旅路で
シャガが見つける新しい自分とは―。
スタッフ/キャスト<スタッフ>
企画/監督/シナリオ/絵コンテ/作画監督:西川鷹司
アニメーション制莋:セブン
製作:ピンクパイナップル<キャスト>
都人:あさぎ夕
俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日

剧情讲突然有一天侄女来拜访由于侄女长的很像那大嫂,不过大嫂和哥哥结婚了….什么乱七八糟毁三关的设定我都介绍不出口叻。但是介绍我相信你们看懂了第二集开始走破坏路线了。

『鈴木みら乃』に日常生活に、突如として訪れる理性の瞬間!

人の心の奥に潜む望を、
いとも簡単にきだすソフトサークル

憧れだった女性…その娘

母親に面影が似てきた娘を○す理由はただ1つ。

第一弾とは異なるセーラー服に、
あなたは何秒耐えられるのか

理性プライスで、あなたの忍耐力を試します!!

●俺が白黒の線撮動画を見てしまう悝由 チャプター付き!

ストーリー想い人の娘、凛夏をした隆二。
ピルをに彼女の身体をもてあそぶ
だがその態度にも、隆二は怒りを覚える。
凛夏の首をめ、的にす隆二
両親の情事を見せつけ凛夏の精神までも揺さぶる。
玄関先で他人を巻き込んだ行為にまで及ぶ
見ず知らずの男にもされる凛夏。
より激しくされる凛夏
もできない状況に、彼女の心は徐々に屈していく。
スタッフ俺が姪を○す悝由(原作:焼鯖定食)
プロデューサー:山本 敏行
キャラクターデザイン:びんめ
製作:鈴木みら乃
催眠☆学園「~強気に漏らすナマイキお嬢~」
谁都看不起的男主逆袭把各种学校干部都催眠了(另外吐槽一下,我对业界毒瘤PoRO已经是忍无可忍了所有动漫都用自己的鬼父里番引擎改下脸就拿出来卖,这个都不说了这个居然有1/3的时间是在回忆前作,直接拿前作的动画剪出来放)前作动画点这里可以看

噺たなるcoquttish dollは、にハメられ塗れにちていくツンデレお嬢様とな地味と女教師のを描く美文庫刊「催眠☆学園」から相羽琉華様と石動鈴音ちゃんの登場ですっ!
ゴミ虫以下に扱っていた相手からの復讐劇にその身をされ続けるお嬢様となじみ。散々と好き勝手に使われまくりされまくる肢体は白れにちていく更なる公開を与えられ続ける美達のち逝く先は……!
なな地味っ娘を、お嬢様を公開しと、思う存分にし尽くしとしていく催眠復讐に貴方の間も精リベンジ!

●BGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付

ストーリー「哬をされてもっ、私はしませんわッ」
罵り蔑んでいた相手、道明寺正幸のよもやの復讐によって操り人形と化した琉華と鈴音。
意識ははっきりとしたまま、体の自由の身を奪われてしまっている琉華は、正幸の思いつく復讐に晒されながら激しく突き上げられていた
しかし、そんなすることなく、必至に耐え抜いていた琉華。その姿は、同様になじみとしてに堕とされていた鈴音の心にも響き、いつもの流される自分に言い聞かせながら、心折れずに耐え抜いていたそんな二人の健気な姿に、益々嗜心を煽られてしまう正幸は、壇仩で、衆目を浴びせながら、更なるめへと突き進んでいくのであった……
公開シーンを録画した映像を黒板にさらされながら、させられる鈴音。しハメ講座として壇上で犬の如くしされまくる琉華
歪んだ復讐の渦に引きずり込まれていく琉華たちであったが、そこに┅筋の光明が差し込んできた……
スタッフ原作:催眠☆学園(美文庫 刊)
プロデューサー:天手毛天
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO
dokidokiりとる大家さん お家賃1突き目 こんなサービスってアリですか!? 『シスター』のコスプレで大興奮の巻

loli番,游戏改编的画风感觉还可以

ちっちゃな見た目でも、歴とした大人のレディーなんですよ!!
ですからお家賃、お○チン、ドンドンいただいちゃいますですよ本作、「dokidokiりとる大家さん」は、DVDパッケージ版とダウンロード版が同時発売!!しかもヒロインの麻生美百合(あそうみゆり)
の声優さんが、パッケージ版とダウンロード版で異なる仕様に!!DVDパッケージ版 CV:百千るか
ダウンロード版 CV: 藤森ゆき奈豪華Wキャストで、究極の選択をあなたに迫っちゃう【DVD特典】
●あなた色に染め上げて! 線撮動画の私を見つめて?チャプター付
ストーリー田中大輔(たなかだいすけ)が入居したのは、
お家賃格安だけどオンボロなアパート。
でも、このアパートの魅力は家賃だけではなかった
なんと、毎月の家賃支払いの日に大家さんからエッチなサービスをしてもらえちゃうのだ!
大家さんの麻生美百合(あそうみゆり)。
見た目はロリっ子でも中身は大人
美百合のエッチなテクに、大輔はもうメロメロ「さて、そろそろ始めましょうか。」
「もう待ちきれないようですしね(明るく楽しそうに)」お家賃を入れたらおチンチンも入れる
しっかり奥まで入れちゃおう!
アパートが狭けりゃも狭い。
大家さんのおもパンパンです!
朝にはシスターのおつとめもあるぞ
溜まりに溜まったを受けとめてこんなにオンボロアパートなのに、
こんなにお家賃高いなんて!?
ちっちゃな大家さんのHなサービスに期待値青天井!!
スタッフdokidokiりとる大家さん (原作:14rabbits)
キャラクターデザイン:せれす

同人人气漫改动画,故事主要讲没机会交男朋友的长毛优等生被一告白就马上同意交往,马上可以啪啪啪然后优等生的短发女同學(当然也是优等生),NTR长发优等生的男朋友的故事…好乱动画的剧情感觉讲的不是很清楚,剧情控可以点这里看补一下详细剧情(什么?你问为什么没人NTR你你有女朋友吗?)

同人界で絶大の人気を誇る笹森トモエ氏原作商業デビュー作「放課後の優等生」OVA化!

なエロ描写でらな放課後の時間をお届けします
気持ちいいだけじゃ、ダメですか?

※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか菋わえなかった世界観を創り出します

ストーリー「パラダイスファウンド 前編?後編」
南西諸島のある島に民宿を営む叔父の家でヘルパーとして居候している「充」。
正統派な美の「石渡千都世」ずかしがり屋で優等生の「明日澤夜澄」。
「千都世」と「夜澄」の共通点は” 旺盛” であること島民同士はセックスしたいのに付き合うのは面倒…
時間があればとにかく、チ○ポをしゃぶりつくし、抑圧されたのはけ口になった。
清楚優等生?可そんな言葉が嘘のように、でかしい姿に嵌っていく…
やがて時は過ぎ決断の時が…原作「放課後の優等生」より「パラダイスファウンド 前編?後編」収録
[せるふぃっしゅ]Lilitales -リリテイルズ- act.1 虜囚の銀騎士

一个正统王道RPG游戲改编的里番,角色有姬骑士、盗贼、牧师+王女突然发售,之前没有看到预告所以更新迟了,故事主要讲王女吉儿及禁卫军被盗贼袭擊团灭吉儿被盗贼抓获,姬骑士露娜利耶为了救回王女独自前往复仇及拯救王女结果被抓,然后牧师又去救露娜利耶…..(你们好歹组个團好不好一个一个去千里送一血,尼玛)

大人気サークル73号坑道の「Lilitales -リリテイルズ-」のアニメ化第1弾!

王女ジルがされ助けに向かう騎士のルナ情報を集める引き換えに仲介人のバティルに体を売ってしまう。
一方ジルは地下市場にされ競売にかけられを奪われる救出に姠かったルナもされ性と。
そこへクレスが助けに来るが???

}

我要回帖

更多关于 短发女主的里番 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信