近江知永的民族

消(き)え行(ゆ)く星(ほし)をみつめて 幸(しあわ)せを愿(ねが)う

新(あたら)しい生命(いのち)...大地(だいち)の鼓动(こどう)...

途切(とぎ)れた道(みち)を彷徨(さまよ)う 旅(たび)が続(つづ)いても

辿(たど)り着(つ)くいつか 母(はは)なる场所(ばしょ)

さぁ涙(なみだ)をふいて

もう泣(な)かないでいい

今(いま) 爱(いと)しい人(ひと)に口(くち)づけを 未来(あした)もまた逢(あ)えるように

流(なが)れた星(ほし)は どこへと 导(みちび)かれるのでしょう

道标(みちしるべ) それがたったひとつの

思(おも)い出(で)は远(とお)く消(き)えても 心(こころ)の中(なか)には

鲜(あざ)やかに映(うつ)る 息(いき)冲(つ)いた时间(とき)

千切(ちぎ)れた梦(ゆめ)を集(あつ)めて 旅(たび)を続(つづ)けよう

甦(よみがえ)るいつか 母(はは)なる场所(ばしょ)

さぁ微笑(ほほえ)んでみて

もう泣(な)かないでいい

今(いま) 爱(いと)しい人(ひと)に口(くち)づけを 未来(あした)もまた逢(あ)えるように

流(なが)れた星(ほし)を 追(お)いかけ 振(ふ)り向(む)かないで往(ゆ)く

道标(みちしるべ) それがたったひとつの

}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信