2015全年15年10月里番介绍合集

2015年5月里番动漫动画介绍
2015年5月里番介绍(最后更新:)
更新2部无字、5部中字、里番合集
更新4部无字、5部中字
更新3部无字、2部中字
1.いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳?生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋
2.少女教育 稲垣紗衣編
3.ふた部!! 日米ふたなり決戦
4.麻呂の患者はガテン系 咲美の章
5.3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ? THE ANIMATION
6.アラルガンド The Animation
7.ももいろみるく 1
8.学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。固まる白濁液と流れる破瓜の血編
9.黒の教室 「生意気レオタード?まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」
いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳?生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋
時間: 20分
拓真は偶然手に入れた催眠音を使い、憧れの女の子であった恵を欲望のままに汚していた。
そんな拓真が次に目を付けたのは、妹の静香。
静香は生理的な嫌悪感から、兄である拓真に冷たい態度を取り続けている。
ナマイキな妹をだまして催眠音を聞かせた拓真は、身体の自由を奪い未発達な胸をまさぐりはじめる。
意識はハッキリとしている静香は、拓真にきつい言葉を浴びせ掛けるが、今の拓真にはそれが心地の良いものに聞こえるのであった。
原作:『いいなり!催眠彼女 ~隷属催眠?生ハメ性活!!~』(クレージュA)/企画:44℃梅毒/製作:メリー?ジェーン
少女教育 稲垣紗衣編
白石陽一は念願であった教師となり、仕事面では充実した日々を送っていた。
その反面、プライベートな部分が犠牲となり、彼女ができないまま数年が過ぎて行った。
だが赴任先が変わったことにより転機が訪れ、今では可愛らしい彼女がいる。
稲垣紗衣。 彼女は陽一の教え子で、文武両道な優等生タイプである。
朝起きるたびに夢ではないかと疑う陽一であったが、紗衣の作る朝ごはんの匂いで幸せを実感するのであった。
紗衣は頻繁に陽一の部屋に訪れて食事を作ってくれる。 だが、今日の紗衣はいつもと違う雰囲気である。
よく見ると紗衣は、エプロン以外に何も身に着けていなかった。
そんな姿を目にした陽一の理性は吹き飛び、紗衣の発展途上な身体にキスマークを刻んでいくのであった。
原作:『少女教育』(たぬきそふと)/企画:44℃梅毒/監督:きむら剛/脚本:関町台風/制作:studio Eromatick/製作:メリー?ジェーン
ふた部!! 日米ふたなり決戦
ふた部が運営するエロネタSNSが、何者かによって乗っ取られた !!
犯人は、サイト上で部員の露になっている姿を見て興味を持った留学生のエレンだった。
エレン自身もフタナリで、部員たちとSEX勝負をするためにやってきたのだ。
綾と澄香はすでに敗北しており、何やらおかしな器具を股間に装着されている。
愛?茜もそのバトルに挑むが…… 勝負は最後の砦、ふた部部長?真央に託されることに。
最初は好き勝手に弄ばれる真央だったが、ついに覚醒モードが発動される !!
エレン vs 真央! 果たしてこの勝負の行方は……!?
【スタッフ】
原作:ぼっしぃ『ふた部!』(Ask Ray) / プロデューサー:Show隈部、Blue bread / シナリオ:伊刈真刀 / キャラクターデザイン?監督?絵コンテ?レイアウト作画監督:よし天 / 作画監督:西村健 / 演出:友田政晴 / アニメーション制作:Studio9MAiami
【キャスト】
新村茜:小花モモコ / 麻倉真央:咲智ゆん / 大橋澄香:秋本ねりね / 伊藤綾:芦屋京子 / 相原愛:小鳥遊このこ / エレン:緑川円
麻呂の患者はガテン系 咲美の章
時間: 30分
闇医者?彦麻呂、45歳。
生粋のおじゃる系。
一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。
トボケた闇医者とガテン系の人妻。
彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。
その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。
綾瀬咲美:柏本秋奈/石原雪菜:葉村夏緒/柿之股彦麻呂:ゆうひ/綾瀬雅史:原田友貴
3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ? THE ANIMATION
平々凡々な男子学生?朽木智弘は、ゲームの世界でガーゴイルに襲われる。
勇ましく戦う 姫騎士?アリス と 女戦士?フレイ。
踊り子兼召喚者?ロロ、その使い魔?ルミネス、魔法使い姉妹?レイチェル&カチュアも一緒に、なんとかガーゴイルを退けていくが……
智弘がこのファンタジー世界?ユニフォリアにいる理由は、アリスとフレイに召喚されたからである。
大量発生して王都に迫るガーゴイルの群れに対抗するため、魔力を飛躍的に増強させる彼の精液が必要だったのだ。
この世界では一度でもエッチしたら結婚しなくてはいけないため、アリスとフレイは智弘と婚姻の儀式を行い、新婚初夜の契りを交わすのだった……!
原作:裸足少女/エグゼクティブプロデューサー:織賀進/プロデューサー:満☆ピー/監督?絵コンテ?キャラクターデザイン?総作画監督:辰美/演出:神原敏昭/色彩設計:樹月修/美術:福岡上海/撮影監督:鍬棟梁/音楽監督:神戸港一RX/アニメーション制作:Office Takeout/製作:ピンクパイナップル
アラルガンド The Animation
?「ブックマーク」
とあるメイドリフレに通う学生?小井出は、毎回メイド店員?アンを指名していて、なぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。
そのサービスは徐々に過激になっているのだが、店では本番NGなため前戯まで……。
ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。
女子大生?アンによる溺愛変態プレイの数々に、何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか?
?「レベルC」
学園では、自然と学力や容姿レベルでランク分けされたグループが形成される。
冴えない男で一番下の “レベルC” に属している野崎。
学生副会長で見た目がキュートな “レベルS” の青柳は、レベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。
そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。
自宅に帰ってから中身を観ると、それは青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。
その日から野崎は、決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった……。
原作:世徒ゆうき『アラルガンド』(ティーアイネット刊)/エグゼクティブプロデューサー:ふじけん/プロデューサー:Le Petit YG/監督?キャラクターデザイン?作画監督?絵コンテ:荒木英樹/製作:ピンクパイナップル
ももいろみるく 1
?「熱にはご注意!!」
大家の娘?早苗は、住民の田上が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。 男の一人暮らし。 意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯すことに……。
あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまったことに後悔なし!
?「まほ姉は猪突猛進」
2つ年上の義姉?小石川真帆(まほ姉)と小石川奏太は、とっても仲の良すぎる義姉弟。
人懐っこく接してくるまほ姉に、奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越えることを願っている。
夜 ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。
寝ぼけていたので夢だと疑う奏太だが、そのまま身を任せることに……。
?「まほ姉のももいろみるく」
まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ! かなりエッチでおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん?
そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな? と思って実現するには??
早く、ももいろみるくを飲んでみたい
学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。固まる白濁液と流れる破瓜の血編
名門?エクセレント女学園の学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。
エクセレント女学園は、世界各国の政治?経済を握る権力者や資産家の令嬢が通う、超お嬢様学園。
男は、そんなエクセレント女学園に “ある恨み” を抱いていた。
ある日 彼は、突然 謎の人物から “時間停止銃” なる胡散くさい銃を渡される。
始めはまったく信じていなかった彼だが、その力が本物であることが分かるとエクセレント女学園に潜入し、ある姉妹を標的にする。
エクセレント女学園 学園長の娘であり、生徒会長を勤める 橘香奈子 と、その妹?橘日菜。
ふたりの幸せな日常が、突如として葬り去られる。
原作:『学園で時間よ止まれ』(Waffle)/企画:姦三/プロデューサー:山本敏行/監督:横山ひろみ/脚本:はやさかうたね/演出:青木堅杜/キャラクターデザイン:citizen08/作画監督:成田勝、廉京德/製作:鈴木みら乃
黒の教室 「生意気レオタード?まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」
スポーツ特待生の鳴川まひるです。
新体操を始めてそれほどでもないけど、運良くこの明蘭女学園に来ることが出来ましたっ!
周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達もできて、次の大会もチームみんなで優勝できるようにって頑張ってます!
……けど、けど……アイツッ!
思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです。
アイツは普段は気さくで相談しやすくて、教え方も上手くて…… 初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。
だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです。
けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……。
私の身体をじろじろ見てるなって思ってて…… その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど。
でも誰もいなくなったらいきなり……
必死に抵抗したけど、結局……。 処女は勘弁してやるってお尻のほうに入れられて、
そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……。 アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……。
その後も何度も呼び出されて……。 むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないって言うから、わたし……
原作:『黒の教室』(BISHOP)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:佐久間☆宗二/製作:PoRO
2015年5月合集下载:
[魔穗字幕组]2015年5月作品合集:
合集(多一部: [ツクルノモリ]ヴィクトリアメイド マリアの奉仕)
720P upconv MKV
480P PSP MP4
前作&原作赠品
[宵夜字幕组] 2015年5月作品合集:
合集(多一部: [ツクルノモリ]ヴィクトリアメイド マリアの奉仕)
720P 10bit mp4 + 外挂字幕
PSP兼容 mp4
小容量格式396P mp4
免费交流qq群
付费资源分享QQ群
一个为你提供有趣又涨姿势的地方,在这样一个贩卖节操和愚蠢的时代,萌草酱一直保持对精神世界的追求,甄选优秀内容提供方,集结最具观点专题,是当代年轻人最有逼格的装逼平台,也是你互联网世界里装逼不可缺少的充电站。
如果您有任何版权或其他疑问,或广告合作,请戳
电子邮件:
注意:本站有偿提供互联网资源与服务!!!一个专门为宅男分享福利的博客
当前位置: >>
>> 正文
日 14:10:20&&分类: 张萌澄种子
里番/肉番最新合集 魔穗字幕组和宵夜字幕组打包下载爱好动漫的童鞋福利来了,这么多一百多G的动漫视频,你还在等什么?大神级别的俩个字幕组,你说这让我有多happy,哈哈,不过还是挺厉害的!关注动漫里番肉番的应该不会对这两个字幕组陌生基本上我们观看的肉漫,都是由这几个字幕组提供的2011年到2014年这几年,是魔穗字幕组的高产量期魔穗字幕组,是一个非盈利性质的里番字幕组出于安全考虑,魔穗字幕组没有自己的网站,都是外站更新去年九月份曾经闹出字幕组解散的新闻,但是并没有解散同时期魔穗字幕组内部出走,产生了一个:“宵夜字幕组”和魔穗字幕组一样,都是翻译里番肉漫的字幕组,今年开始发力早期曾经发布过魔穗字幕组的年度合集,最近又收到几个资源整理了一下,把资源全部更新到了年度最新,紧跟现在的更新进度资源包含魔穗字幕组2011年到2015年2月翻译的所以肉番以及夜宵字幕组截止2015年2月翻译的肉番种子全部打包。博客转载自网络下载链接:&2015年度魔穗字幕组及宵夜字幕组最新资源磁力链接--------------[魔穗字幕组]2015年1月作品合集磁力链接:magnet:?xt=urn:btih:719FE28DA6A23FC0A43C255F7666C[魔穗字幕组]2015年2月作品合集磁力链接:magnet:?xt=urn:btih:ea911d533a4e81f0ffded8cdda175[宵夜字幕组]2015年1月作品合集[MP4+MKV/2.6GB]磁力链接:magnet:?xt=urn:btih:b2addb536d63a9a3a581e446cb5ab9[宵夜字幕组]2015年2月作品合集 [MP4/5.0G]磁力链接:magnet:?xt=urn:btih:QHM6QA4ZDQLKUIOBK4VP45MCEBG4Q2KR
此文&&原创,
转载请注明地址:
标签:&&&&&&
【相关文章】 22:47:18 22:23:33 15:16:46 21:27:27 7:35:32 22:7:45 20:59:49 14:36:51 10:32:27 15:47:3
友情链接【pr≥3做好友链后请留言】【150714(动漫福利08)】【补15年5月档】[夜桜字幕组] 2015年5月里番作品合集.zip百度云网盘下载 - 百度云社区
当前位置:&
提示:[]抓取的【150714(动漫福利08)】【补15年5月档】[夜桜字幕组] 2015年5月里番作品合集.zip资源链接,您可以保存到百度云网盘或者下载到电脑硬盘,本站并不保存该资源,请自行判断文件的安全,建议在打开文件之前运行百度杀毒。
上一分享:
下一分享:使用微语记录您身边的新鲜事
你好,欢迎光临!
& [宵夜字幕组]2015年1月作品里番合集&&&
[宵夜字幕组]2015年1月作品里番合集
[BOOTLEG]イケナイコト THE ANIMATION
[AniMan]のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~ 前編
[メリー?ジェーン]女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round 2
[ばにぃうぉ~か~]OVA 受胎島 ?2「ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで」
[Collaboration Works]都合のよいセックスフレンド? 太陽の下で、あん?あん?あん 露天のお風呂で、ぴゅっ?ぴゅっ?ぴゅっ編
[PoRO]鬼父2 -harvest-「天然巨乳のハメロス日和」
[ピンクパイナップル ]豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION
magnet:?xt=urn:btih:B2ADDB536D63A9A3A581E446CB5AB9
版权声明:若无特殊注明,本文皆为(
)原创,转载请保留文章出处。}

我要回帖

更多关于 2015年里番磁力 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信